2015年 10月 22日
途中下車の公園
b0188685_16151159.jpg

いつもはバスで通り過ぎるだけの公園へ行ってみた。



b0188685_16165361.jpg

時々しか通らない道の、バス停とバス停の間にある公園に
紅葉している木々を見つけ行ってみることにした。
b0188685_16183127.jpg

風は冷たく気温も低いのだが、日差しだけはあたたかく
カメラも持っているし、歩くのも悪くないとバスを途中下車したのだ。
b0188685_1651139.jpg

公園の中に、丘に続く道があったので上り始めたのだが
途中から急に勾配45%かと思われるくらいの激坂となった。
b0188685_16513153.jpg

頂上が近いと信じ根性で登り詰め、その先を見下ろすと
さして大きくもない大木(?)が、行く手を阻んでる。
b0188685_16521641.jpg

あきらめて帰途についた。
b0188685_16531731.jpg

感想・疲れた。
降りたバス停から公園まで自分が考えていた以上に距離があったし
意味もなく山坂を上って下りて、そのわりにろくな写真も撮れてない。
b0188685_16574637.jpg

歩けど歩けど猶わが写真良くならざりぢっと足を見る。
b0188685_17245779.jpg

多分、今後ここで途中下車はしないであろう。
[PR]

by tenpp | 2015-10-22 17:17 | Photograph diary


<< 紅葉の季節7      パイルダーオン >>