2015年 11月 20日
LOVE Tree
b0188685_16323430.jpg

札幌大通りのホワイトイルミネーションが20日からという事で
買ったばかりのレンズを付けて出かけてみた。
雪は降っていない。残念ではあるが、降るほど冷えなかったため
撮影するには楽であった。最初は指先も冷たくならずに1時間以上
夢中で撮る事が出来た。さすがに後半は手がかじかんできたけど。




b0188685_1639712.jpg

ボカしまくり。ボカしたい衝動を抑えきれない。

b0188685_17313022.jpg
LOVE Treeは、正面から見るとこんな感じ。
一枚目の写真は裏から写したもの、。
「かじかむ」って、もしかして方言か?と思い
調べてみたら、微妙だった。
かじかむ・・・ 手足が凍えて思うように動かなくなること。
[PR]

by tenpp | 2015-11-20 23:59 | 街・景色


<< イルミネーションブルー      中古14-150 >>