カテゴリ:ポラロイド風( 28 )

2013年 12月 26日
13.12.25
b0188685_22533682.jpg

年賀状を作るのに時間が掛かりすぎて
クリスマスっぽい写真が特に無いまま
このブログも年末を迎えることとなった。

年賀状作りは、始めるまでが面倒なんだが、
やり始めると没頭してしまう。
嫌いじゃないんだよね、てか、好きなんだよね
絵を描いたりメッセージを入れたりするのが。
[PR]

by tenpp | 2013-12-26 23:53 | ポラロイド風
2011年 11月 18日
降っては溶けて、溶けては降って
b0188685_20231676.jpg

[PR]

by tenpp | 2011-11-18 20:27 | ポラロイド風
2011年 11月 18日
いつもは乗らない路線のバス
b0188685_17303394.jpg

[PR]

by tenpp | 2011-11-18 20:20 | ポラロイド風
2011年 06月 13日
アスパラコーン
b0188685_15412895.jpg

知人からアスパラを頂いた。
半分は茹でてそのままサラダ、もう半分は炒めてアスパラコーンに。
[PR]

by tenpp | 2011-06-13 15:43 | ポラロイド風
2011年 06月 13日
道ばた写真
b0188685_15402219.jpg

[PR]

by tenpp | 2011-06-13 15:40 | ポラロイド風
2011年 04月 11日
験だって何だって担ぐさ
b0188685_22164798.jpg


More
[PR]

by tenpp | 2011-04-11 22:17 | ポラロイド風
2011年 04月 11日
あなたの桜
b0188685_21591763.jpg


あちこちで桜の写真がアップされている。
春というにはまだ少し早い場所にいながら、春の足どりを追うように見ている。

どの桜の花も美しく眩しい。ずっと見ていたら泣けてきた。
太陽を見ると くしゃみが出るみたいに、なぜだか見てたら涙が出る。
[PR]

by tenpp | 2011-04-11 22:12 | ポラロイド風
2011年 04月 09日
多感症
b0188685_16616100.jpg


更新PING送信をしない設定にした。
今は孤島で日記を書く。
破いて小瓶に入れて流す。
手にとって読んでくれた方に感謝だ。


少ないアクセス数が、よりいっそう少ない。
少ないアクセス数を見ると天から荘を作ってアップした日の夜を思い出す。
馬鹿みたいに楽しかった。人数の分の足跡が、誰のものか分かるくらいの範囲。
変わってないよ。世界の端まで届けたいわけじゃない、君にだけ届けたいだけ。
[PR]

by tenpp | 2011-04-09 16:16 | ポラロイド風
2011年 04月 09日
分け目の話
b0188685_1625376.jpg


コメント欄を開いた途端に大きな余震があった。
その地震のため またセワシ氏は来週出張だという。

自分の中にあるジンクスの中で、
『前髪の分け目を右から左に変えると悪いことが起こる』というのがある。
これは高校生の頃に私がつくったもので、いまだに信じているものの一つである。
ジンクスとは関係なく、分け目が逆だと落ち着かないよね、気になっちゃうよね。
つまり、とても悪いことが起きて欲しくない時は右に分けてハードワックスで
髪の毛固めるといいのかもね(それは ないね)
[PR]

by tenpp | 2011-04-09 15:15 | ポラロイド風
2011年 04月 07日
一日一枚、三日で三枚
b0188685_17345636.jpg

5月からは自転車通勤にする。と ここで宣言する。

新しい言葉で、実家に帰省する事を「鮭る(しゃける)」って言うらしいんだ。
でもって、来週末 シャケってきます。
[PR]

by tenpp | 2011-04-07 18:18 | ポラロイド風