カテゴリ:ご紹介( 20 )

2010年 02月 13日
2月13日
b0188685_211678.jpg

昨年の5月に一眼レフカメラを購入されて、フォトブログ「シャシンショシンシャシシン」
始められました ししとうさんとは、以前のししとうさんのサイト「Love Elevator」の掲示板に
私が書き込みをした事が切っ掛けとなり、お知り合いになりました。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-13 22:14 | ご紹介
2010年 02月 12日
2月12日
b0188685_1474776.jpg

「よっつぃ~の胸毛」にどうやって辿り着いたのかは、さっぱり思い出せませんが
すぐに掲示板に書き込みをして、自分がサイトを起ち上げた際すぐにリンクさせて頂きました。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-12 15:40 | ご紹介
2010年 02月 09日
2月9日
b0188685_1673917.jpg

「酸素飽和度」さんには、「酸素」か「飽和」を検索していた時に辿り着きました。
イントロに書いていたのですが、酸素飽和度とは?血液中のヘモグロビン総量に対する
酸化ヘモグロビンの割合。又は短歌主体の日常日記。という事で、こちらは後者ですね。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-09 17:08 | ご紹介
2010年 02月 08日
2月8日
b0188685_14161232.jpg


「fine weather」のふみ。さんとは、以前のブログで[焼きつぶ屋]の記事にコメントを
頂いたのが切っ掛けでお知り合いになりました。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-08 14:56 | ご紹介
2010年 02月 06日
2月6日
b0188685_21445974.jpg

「ヨシノホームページ」のヨシノさんを見つけたのは、
「ストライクエニイホエア2」のBBSでした。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-06 22:35 | ご紹介
2010年 02月 05日
2月5日
b0188685_1631313.jpg

「桜ふる日を」は何年か前のお正月休みに初めて発見、拝見して
それから休みの間中入り浸って小説を読ませて頂きました。
それでもコメントは書き込まず、図書館の 時折桜の花びらが入り込む
窓際の席に座るsakuraiさんをずっと遠くから見つめていただけだった
のでございます(※イメージ)

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-05 16:37 | ご紹介
2010年 02月 04日
2月4日
b0188685_132785.jpg

「ストライクエニイホエア-SideB-」さんには、「桜ふる日を」からリンクして辿り着きました。
はじめは、遠くから覗いているだけでしたが ストエニ5周年記念フォトショーコラボへの
参加希望のメールを勇気を振り絞って管理人のしんさんに出した事が切っ掛けになり、
リンクさせて頂くまでに至りました。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-04 14:16 | ご紹介
2010年 02月 03日
2月3日
b0188685_164377.jpg


「月例展@白ヒゲ」さまは、勉強のために勝手にリンクさせて頂いております。

今日でエキサイトブログのリンク先様紹介はおわり、前半終了というところです。
最近アップしているものは、食卓テーブルと居間のちゃぶ台の上で撮った写真
なのでテーブルフォト、もしくは ちゃぶ台写真でおおくりしている事になります。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-03 16:56 | ご紹介
2010年 02月 02日
2月1日
b0188685_19563726.jpg

「VSEC」の管理人chomeさんとは、初めてパソコンを買った月の次の月に入った
当時のエキサイトチャットでお知り合いになりました。自分がHPを作る前からなので、
結構長くお付き合い頂いている事になります。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-02 20:55 | ご紹介
2010年 02月 01日
1月31日
b0188685_1773028.jpg

「TONENSO photo」のtogoさんとはGANREFでお知り合いになり、
そこのプロフィールに載せていたここのURLを見て来て頂いたのでは?
と予想しております。

More
[PR]

by tenpp | 2010-02-01 17:35 | ご紹介