2009年 06月 08日
といあえず曇り空の下
b0188685_19125428.jpg


借り物のカメラゆえ、外に持ち出すのはどうだろう?と思っていたのだが
何事もなければまあ いいか、(いいのか?)と曇り空の下近所の公園へ。

More
[PR]

# by tenpp | 2009-06-08 20:20 | 自然・公園
2009年 06月 06日
地味なときめき
b0188685_20321736.jpg


今週は久しぶりにフリーな日々が続く。
今のうちにここのブログを落ち着かせて公開できるようにしようと思う。
出来る時には沢山更新。出来ない時は沢山放置。
そんな方向で。

More
[PR]

# by tenpp | 2009-06-06 20:30 | 街・景色
2009年 06月 04日
現役さ、いつまでも
b0188685_15492152.jpg

始めにこの話を書いておかなくてはなりますまい。
長い間愛機として苦楽をともにしていたD50が故障したのだ。

More
[PR]

# by tenpp | 2009-06-04 20:47 | カメラ・写真関係の話
2009年 06月 04日
よろしく(哀愁)
b0188685_15472529.jpg


♪会えない時間が~愛育てるのさ~

育てた愛で、新しくブログを起ち上げました。
姓はカラテン、名はtenpp、人呼んで「空天」のtenppと相成りました。
よろしくお願い致します。

空と天で、上を見て歩こう的な前向きさが感じられるブログ名ではありますが、
全くそのような意味はなく、たんに以前のブログ名を逆にして当て字で空を使いました。
写真に軽い日記を交えたものを載せてゆきたいと思っております。どうぞ御贔屓に。

                                 tenpp
[PR]

# by tenpp | 2009-06-04 16:44 | お知らせ