タグ:Nikon1(V2) ( 86 ) タグの人気記事

2015年 06月 11日
道端一輪
b0188685_1715266.jpg

一輪じゃないかも。

More
[PR]

by tenpp | 2015-06-11 00:02 | 草花
2015年 06月 10日
今日の一羽
b0188685_19324663.jpg

雨上がり曇り空、こんな日にカメラを持って出掛けたものの
特に何の収穫もなく。あちらこちらから聞こえるは、鳥の声。

More
[PR]

by tenpp | 2015-06-10 20:40 | 昆虫・動物
2015年 06月 10日
隠れおやつのじかん
b0188685_19255075.jpg

100本入っていたか、数えてはいない。

最近は自分が何を撮りたいのかよく分からない。
これだ!というものが、自分の中に何もない。
[PR]

by tenpp | 2015-06-10 20:00 | おやつのじかん
2015年 06月 09日
緑が見える窓2
b0188685_1743221.jpg

在庫写真で申し訳ない。

昆虫図鑑を見ていると、自然の色のくどさに惹きつけられる。
毒々しい色が、嫌いじゃない。むしろ欲しているのかなと思う。
赤と黒とオレンジ色とピンクと黄色と緑と青と、、
多くの美しい彩りが、私の目から吸収されていく
ビビビーっと目からビームの逆の状態で。
ああ、日光でHPが溜まり、色彩でMPが溜まるのかもしれない。



[PR]

by tenpp | 2015-06-09 22:22 | 街・景色
2015年 06月 08日
ふたごきんぎょ
b0188685_17341366.jpg

来月、姪っ子たちの運動会がある。
応援に行く予定。楽しみ。
[PR]

by tenpp | 2015-06-08 23:59 | 昆虫・動物
2015年 06月 04日
足の裏のその下の世界
b0188685_1647387.jpg

じわじわ、、忙しい。
[PR]

by tenpp | 2015-06-04 00:02 | mono
2015年 05月 30日
なごみのくらげ
b0188685_16244295.jpg


More
[PR]

by tenpp | 2015-05-30 00:01 | 昆虫・動物
2015年 05月 29日
和めない週末
b0188685_20131961.jpg

脳みそみたい。
高知能クラゲって、どうだろう。
知能の高いクラゲって、どんな行動にでるんだろう。
地球征服とかは、苦労しそうだよね、乾燥に弱いからさ。

熱帯魚屋に寄ったら、赤いベタが入荷していた。
それが素晴らしく美しい赤いベタ。
その場でうっとりと見入ってしまった。
今までベタを見かけても
惹かれることは全くなかったのに
あの個体は特別だ。
出会ってしまった美しい赤いベタ、
欲しいけど駄目だ、これ以上水槽は増やせない。

[PR]

by tenpp | 2015-05-29 23:59 | 昆虫・動物
2015年 05月 25日
強風のチューリップ畑
b0188685_162675.jpg

強い風に煽られて首を傾げるチューリップの花たち。

More
[PR]

by tenpp | 2015-05-25 18:00 | 草花
2015年 05月 24日
出来れば褒められて伸びたいタイプ
b0188685_22171552.jpg

ずっと放置していたGANREFの自分のポートフォリオに
写真をアップした。

More
[PR]

by tenpp | 2015-05-24 23:00 | 昆虫・動物